日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そういえばそろそろ国内ブロック大会

明日は中四国九州ブロック(なんちゅー広い区分けなんだ)大会がある。シニア男子は夜もいいところにSPやるけど。行きたいけどこの時間帯ならちょっと厳しかったから、いいや。メンバーとしてはおいしいんだけどなあ、南里選手に大上選手に中庭弘二選手だもん。どこでもドアが欲しいね!東京ブロックは一週間後。シニアに限れば、SPが8日17時から、FSが9日16時10分から。もしかして上記の国体見てから行っても、SP間に合う?
そして今気づいた。11月の西日本選手権、シニア男子に絞れば、3日と4日開催か…。次の日に草薙球場入りはアリか?しまった、また行脚っぽい計画を…。