日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

もうパは2試合しか残ってない

なので今日はセ。セは3試合きっちりやってる。先にヤクルト対巨人。帰ってくる前に5−0になっててびっくり。巨人の先発上原投手なのに…。ヤクルト岩村選手・ラミレス選手がホームランとはなあ。家に帰ってから青木選手の適時打は見たけど、あんな難しい球よく打ったよ。びっくり。今日は石井一久投手も凄かったしなあ。文句なし。最後に花田投手がシメてくれたのが何より嬉しい。
中日対横浜。横浜加藤投手が登板したところから見たんだけど、解説者の同情が超うぜえ。*1しょうがないだろう、加藤投手が一番頼りになるんだよ、こんなところで下げられないんだよ。結局クルーン投手に替えて打たれてるんじゃん。JSPORTSの中日放送(地元放送を持ってきている)とは本当に相性が悪いぞ私。苦手だ。

*1:後でチェックしたら解説は鈴木孝政