日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

来季の話とソフトバンク記事漁り

まずは楽天の来季記事(サンケイスポーツより)。橋上氏久し振りだなあ。っていうかさらっと書いてるけど、永池選手と佐竹選手にコーチ要請=引退要請してるじゃん!あいたたた。
ソフトバンク記事。地味記録だけど、パ・リーグの新人最多登板記録に藤岡投手が並んだよ(サンケイスポーツより)。たぶん新人王は日本ハム八木投手だろうけど(そしてそれは個人的にも認めるけれど。割と気になる選手でもあるし)、でも藤岡投手にも個人的に新人王あげたい。本当に頑張ってくれたもんなあ。最終戦も登板するのかな?でもって、昨日は三瀬投手頑張ったね最終戦は杉内投手頑張ってね(たぶん)な記事(西日本スポーツより)。ああ最終戦行きたい。楽天一場投手先発っぽいけど。見殺し上等。