日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と今日購入した雑誌

週刊ベースボールは今週も買い(しかも昨日、発売日前日の駅売店で1日早く購入)。西武小野寺投手のインタビューと、「野球浪漫」が日本ハム・小笠原選手のために購入。というか、週刊ベースボールの選手コラムでたまに「お題・ペット」をやってるけど、2回連続でヤクルト藤井投手とソフトバンク杉内投手に聞いてないか?あと、「every little thing every precious thing」は阪神藤川投手だけの曲にしないでくれ。あの曲は、スポーツ好きな人がそれぞれ色々な選手に思いを馳せてくれればいいと思うのだけど。ああ、ソフトバンク杉内投手も使ってるけど、私はまだ彼の曲とは認識してないよ?私は、あの曲が発売になってから半年後、「引退」したとある選手を思い出すだけ。引退と言ってもまだ試合に出たりしてるからカッコ書きだけどね。それにしても、私は実は佐々木さいこさん(読者コーナー「ボールパーク共和国」のカット描いてる漫画家さん)の絵柄が大好きなんだけど、今週吹いちゃったよ。あれだけ簡単に描いて似るもんなんだ、早実・斎藤投手…!
で、来週も週刊ベースボール買えってさ。「野球浪漫」、横浜・加藤投手とは!
今日は月刊ホークス購入。斉藤和巳投手特集やられたら買わないわけには。あと、若手選手紹介のコーナーが本多選手&柳瀬投手だったので結構嬉しい。え?来月号、本多選手のインタビューあるって…?購入しろってこと?