日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昼間の試合

ソフトバンク対ロッテ。あまりの投球に涙出てきたよソフトバンク斉藤投手。鬼だ!鬼が登板してる!ロッテ清水直行投手も決して悪くはなかったよ…降板した時ベンチで暴れてたけど、本当によく抑えてたもん。ソフトバンク田上捕手には相性なのかなあ。これでロッテのプレーオフはなくなった。
オリックス日本ハム日本ハムも自力でプレーオフ決めたようなものなんだけど。こういう時に、日本ハム金村投手がナイスピッチ。オリックスには強いなあ…。オリックス川越投手がまた完投見殺しモード。
西武対楽天。なんかやたら長かったけど…ええ!?楽天が勝ったの!?なんか凄い投手戦みたいになってたようで。久々にちょっとだけNACK5聴いたら、「残塁数が二桁越えました」って実況(NACK5の野球放送は解説なし)が呆れてたけど。って後で見たら西武が19残塁って(日刊スポーツより)。確かにそれは勿体無さ過ぎる。