日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の週刊ベースボール

購入。西武赤田選手につられて。今週の特集は「打線」だったのだけど…ユウちゃん打線って何だよおい。メンツ的にはヤクルト梶本選手とソフトバンク本多選手&小斉選手入ってるからちょっと見たいけども。そして明らかに本多選手は守備で大変だと思うけど。だって梶本選手に遊撃手…二塁手の本多選手がフォロー…。
閑話休題して続き。イイ男打線に中日川上投手ってどうなんだろう。イイ男なのか…そうなのか…。オリックス松村投手とは言わないけど(個人的には入れて欲しいけど)、ソフトバンク和田投手か楽天岩隈投手で良かったんじゃないのか。抑えに楽天福盛投手で。