日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

腹の中がどす黒く

ヤクルト対広島。まともなゲームで勝ったよ。ヤクルト・リグス選手がとうとう30本塁打か…!ヤクルト鎌田投手はそこそこ頑張ったかと。しかし、デーゲーム好きとは知らなかった。ちょっと前の二軍では微妙投球多かったのに。
ソフトバンク対西武。…ソフトバンク杉内投手が点やらなきゃ勝てたゲームだったな。以下罵詈雑言略。ぶっちゃけ、杉内投手を中継ぎで使うぐらいなら、神内投手を中継ぎに使った方がいいと思うけど…。あ、柳瀬投手は頑張った!ちなみに、西日本スポーツのこの記事見逃してたんだけど(ヤフーからのリンク)神内投手は日本ハム戦の先発で万全を期すためのミニキャンプを張るそうで。杉内投手も先発させないならやらせないか?好きな選手には厳しいので。ええ。