日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

夜に仕事してたので

昼間の野球しか見られなかった。まあ日本ハムソフトバンクが見られればとりあえずはいいんだけど(おい)。で、見た日本ハムソフトバンク試合長っ。正直、試合自体はだらだらやってた感が…。内野の土に双方戸惑ってた様子。あと、ソフトバンク神内投手がピンチになってからいい球投げ出して、正直後ろから張り倒したくなっちゃったよ。初めからやってくれー(でもこれは結構愛情表現かもしれないな、私には)。
阪神対ヤクルト。ヤクルト花田投手何をなさいますか。うう。ヤクルト館山投手は良くてよかった…。
さて。明日は日本ハムソフトバンクを観に行く、予定。内野自由席なんだけど、もしかして並んでないとやばかったりするのかなあ…。チケットがかなり売れ行き良さそうなんだよな…。