日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ひたちなかにデカい花火一発

ヤクルト対横浜。いや…あの花火が…横浜吉村選手の満塁弾が決定打にはなってないけどさ…。…ヤクルト藤井投手…。
ソフトバンク対ロッテ。サヨナラ勝ちはいいんだ…いいんだけど、ちょっと複雑なのも事実だよ、ソフトバンク松中選手…。休んで欲しい…。
日本ハム楽天日本ハム好きだけど…だけど…楽天は大事な時にミスしまくりだって…!あ、日本ハム森本選手のサヨナラヒットは良かったけどね。っていうか「22時過ぎてもトランペット鳴ってる」事実を教えてくれてありがとう森本選手。でもそんなこと考えて打席に立ってたのか、それはネタなのか。