日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

最近スポーツ報知サイトが読みにくくなってないか?

というわけでスポーツ報知を全然読んでいなくて、更にうっかり逃がしていたのか、西日本スポーツの記事も1日ぐらい放置していたようで、ソフトバンク松中選手の臀部膿瘍がガス壊疽だったと知ったのはついさっきだったよ。個人的にはオールスター出ないで5試合出場停止(本当は10試合停止らしいけど、救済措置で5試合と言われた模様)になったとしても、それを逆に休息にあてて欲しいぐらいなんだけど…。勿論、松中選手がいないとチームは困るかもしれないけど。そこから見える光があってもいいでしょう?正直、松中選手だけが引っ張っているイメージがあって、それもどうかと思っているんだよね…。