日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ゴールデンゴールズ

存続か解散か、まだどっちに転ぶかはわからない。けど、即解散だって言った萩本氏の気持ちもわかる気がするけどな。一番そういうのが嫌いなのは萩本氏だろう。そりゃ選手への影響は大だろうけど…結局萩本氏の一存でチームができたようなもんだからなあ…。ゴールデンゴールズがいまだに萩本氏の影響が強すぎるのも気になってはいる。ので、萩本氏の手から離れたゴールデンゴールズもありなんじゃなかろうかと思う。選手にその気があって、ちゃんとそれでもスポンサーがついてくれればの話だけど。でもよく考えると、クラブチームにスポンサーがつくって話も変な気もしてしまう。バレーボールだとないもんね、クラブチームにスポンサーなんて。自分達でチーム運営してるよ。