日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フレッシュオールスターin東京ドーム

マスコット席、当日でも普通にとれた。まあ、巨人と阪神とロッテと日本ハムはもうなかったけど…。そしてセリーグ席には絶対座りたくなかった(巨人&阪神とは手を組む気ないってのもあるけど、気持ち的にパリーグ寄り)ので、ソフトバンク席に座ることに。
そしてありがたいことに、マスコットは二軍のマスコットがいるチームはちゃんとそっちが来てた!カビー!サマー!遠いけどレック!カビーはなかなかやんちゃ小僧でかわいかったので、そのうち鎌ヶ谷で捕獲しようと謀略中。
試合自体は…パリーグが大負けしちゃったからなあ。サーパス組と楽天組は頑張っていたかと思ってるけど。ソフトバンクの選手のうちでは西山投手が好印象。嬉しいな。個人的にはソフトバンク松田選手がひときわ黒かったのが気になった。ファームの選手はたいてい黒いけど、何でひときわ黒いの?一ヶ月前まで一軍いたのに…。あと、ヤクルト飯原選手が頑張ったのは嬉しいけど…また外野ポジション争いが大変なことに…。