日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

買っちゃった

ビックリマンプロ野球チョコ(ビックリマン公式ホームページより)。しかも3つ。実はあのお菓子自体も好きなんだが。今のところ2つ開けて、出てきたのは、横浜種田選手と阪神藤川投手。…っていうか横浜の野手から選抜されたのが種田選手なのか…キャラは強いけどなあ…。藤川投手は、藤川投手ファンの友人に渡す予定。あと一人は誰かなあ。リストとか写真をネットサーフィンで見つけて、とりあえずソフトバンク日本ハムと広島は物凄く欲しい。日本ハム金村投手のデザイン大笑い。あとロッテ今江選手を是非今江選手ファンの某さんにお渡ししたい。デザインがまんまゴリ…。