日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

9人制全日本実業団+α

今年は近所でやったので久々に観に行けるチャンスだったのに行けなかった9人制全実。しかも意外と波乱含みだったのかな?横河電機サンデンに負けてるし。あと、9人制でも敵に回るか三好循環器科住友電工横浜に勝ったので)。で、こっちの三好は「ツェーアーゲー*1」って読むんだろうかとどうでもいい話。今回の個人的トピックスはなんといっても東京電力埼玉のベスト8。北陸電力に勝ってるし!メンバーが気になる。櫻田記念来ないかなあ。
ところで国体関東予選東京都9人制代表は横河電機だそうで。また気になるチームが一つ。9人制は栃木のどこで開催だっけ?

*1:9人制の方の正式名称が「三好循環器科CAG大分」