日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

移籍とか引退とか

まずは情報の遅い私に情報をくださったブログ様、「1000万人都市の片隅から」様「/ja あやつる YmrDhalmel」様に感謝。…あああ宇佐美選手に松下来られると困る…岩田選手に頑張って欲しいんだけどなあ。そして旭化成引退のメンバー見て深々と頭を下げる。お疲れ様でした。正直、旭化成で好きな選手や気になる選手はかなり引退してるよ…。で、今日、甲斐選手が豊田合成移籍発表(日刊スポーツより)。…うーん、どうなんだろう。なんか同タイプの選手が多い気もしなくもないんだけど。
さて、ついでに日刊スポーツよりサントリープロ契約導入の話。まあ、越川選手は妥当なのかなあ。