日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

少しは気合を見せてくれないか

横浜対ヤクルト。最終的にサヨナラホームランされたのはしょうがない(横浜村田選手なら諦めもつくよ)。でも先発石井一久投手の不甲斐なさは許せないよ。横浜三浦投手も珍しく調子悪そうだったのに…。館山投手は大ピンチを切り抜けたんだけどなあ…。古田PMがどうやら体調不良だというのに、2試合連続延長戦は勘弁してくれよ。
ロッテ対ソフトバンク。家に帰る直前まで2−2で、帰って見たら2−7で何があったのかと。ってロッテは四球ばっかり出してどうしたんだ…。薮田投手もまだ調子は元に戻ってないのかな。ソフトバンクは終盤に三瀬投手&吉武投手でパーフェクトリリーフ、は嬉しい。西武が負けたので、とうとうソフトバンクが首位に…!