日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアサイン

GPのアサインが出た。何が錯乱させたかってスケートアメリカだよ!南里選手にリンデマン選手にライサチェク選手(まあライサチェク選手は予想できたが)にドロビアツコ&ヴァナガス組ってちょっと待ってよー!ドロビアツコ&ヴァナガス組のまさかのエントリーに呆然状態な私。アマチュアはしんどいから辞めるんじゃなかったの!?他にもダンビエ選手とかバンデルペレン選手とか(この2選手も結局引退しなかったんだなー)渡辺&木戸組とかカー姉弟組とかいるんですけど!井上&ボールドウィン組とかもちょっと見たい。
いやあ、ハートフォードが日本からの直行便出てない都市でよかったね、私。踏みとどまったとも。でも、本気で行きたかったよ。スケートアメリカの時期は「ハートフォードハートフォードハートフォード…」と念仏のように唱えている姿が目に見えるというもの。狂人か私。
まあ…正直、中庭健介選手がエントリーできなかったのが残念でならないのだが…。南里選手がまさかの(ファンがまさかとか言うな)2大会派遣なんだけどね…。そして2大会派遣はいいんだけどISUのアサイン表で名前間違えられてるしね…。友人に指摘されるまで気づかなかったよ。
あ、NHK杯は行かないかなと。チャン選手入ってるんだけどね。スマルン選手がリンデマン選手だったら行ってたと思うけどね。
ちなみに世間では小塚選手がかなり注目されているようですな(日刊スポーツより)。いいもん、別に誰からも期待されなくても。一人で応援するもん。