日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

6/23

というわけでジンギスカン食べてたので、通常の試合の開幕戦の内容は記録でしか知らない。
阪神対ヤクルト。ヤクルト高井投手の3失点0自責点って何?と思ったら、大原選手とラロッカ選手の失策絡みだそうで。大原選手もやっぱりやっちゃうんだなあ…宮本選手が暫く帰ってこないのに、遊撃に大不安が。ガトームソン投手の活躍っぷりは頭が下がる。米野捕手のソロが物凄く大きかったなあ。びっくりだ。巨人が負けたのでやっと3位に昇格。まだまだ上は遠いけど。
広島対横浜。横浜吉見投手の7回2失点0自責点で敗戦投手。…古木選手やらかしたんですね?ひどい。
ソフトバンク楽天この内容でダメ出しするか斉藤和巳投手(西日本スポーツより、ヤフーからのリンク)。まあ…らしいけどさ…。