日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

6/12

昨日は横浜対オリックスに行ってきた。世の中がサムライブルーで燃えててもこっちだって青いし(間違っている)。外野自由席1000円で、三塁側で楽勝で見れたよ。結局観客数が5000人切って、今季最少動員数だったそうで…。雨のための再試合とはいえちょっと寂しかった。でもそのくらいの人数だった。
試合自体は、レフト側に座ったから横浜古木選手のラクル守備とか見ようと思ったけど(ファンの方ごめんなさい)、それどころかホームラン見ちゃったよ。オリックス本柳投手もホームランだけが勿体無かった…。それ以上に、オリックスは一回無死満塁で1点もとれなかったってのが…。そして横浜鶴岡捕手ホームランでなんか妙に盛り上がってたお立ち台。鶴岡捕手の人徳というか。