日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

6/11

ソフトバンク対ヤクルト。ソフトバンク先発が神内投手ということで投手戦期待の私は本気で心配した。前回とは全く違う投球で本当に良かった…。ヤクルト・ガトームソン投手もかなりいい投球だったけど、やぱり中4日は大変だったか。7回で正直交代すると思ったんだけど…8回まで引っ張らなきゃいけなかったヤクルトもちょっと中継ぎが不安かなあ。まあ、松中選手&ズレータ選手のアベックホームランじゃ仕方あるまい。ところで、古田PMは業を煮やして?遊撃を梶本選手から田中浩康選手へ。私もその方がいいと思ったんだけど、田中浩康選手もやらかしましたな。頭痛い…。
中日対日本ハム。良かった…日本ハム金村投手が勝てて本当に良かった…。暫く勝ち星から遠ざかってたし。投手戦で勝てたのは大きいよ。
阪神対西武。延長戦に入る前あたりから見ていたら、西武小野寺投手が打たれて終わった…。ひどい…。
ロッテ対巨人。ベース踏み忘れってありか!?巨人小関選手はショックだろう…。上原投手に謝らなきゃなあ…。
横浜対オリックス。中止になったんだけど、その代替日が明日。しかもチケット値下げ。外野自由席1000円で内野指定席一律2500円だって!ハマスタは首都圏の球場で割高感が否めない球場だったので、凄く安く感じる。行こうかなあ…。