日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/28

ソフトバンク対中日。…ソフトバンク杉内投手…。あと、正直、先発に回の終わりまでは尻拭いさせた方がいいんじゃないかと思うんだけど。特に今のソフトバンクは、中継ぎに贅沢言える状況じゃないと思う…。まあ、何にしても今日のソフトバンクの点数では勝てないけど。
日本ハム対ヤクルト。

  1. 内野フライを落球して無死一塁にしてくれたラロッカ選手
  2. そこから一死はとったものの、自分のエラーと四球で一死満塁にしていった高井投手
  3. その満塁の状況からワイルドピッチ(しかも打者の背中の方)をした松井投手

全員悪いよね!?全員の責任だよね!?…で、内野フライを落とされた花田投手が敗戦投手なんだ…。自責点は0だけど…理不尽…。本日の不幸大賞。