日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

お帰り

関東大学入替戦行ってきた。勿論、駒澤大学ではなく東海大学へ。2部&3部入替戦と3部&4部入替戦。今回は波乱。3部&4部入替戦が本当に入れ替わっちゃった…。というわけで、青学が2季ぶりの3部昇格。お帰り!2年の成長&1年が有望そうなのがちょっと嬉しい。東洋大は…4季ぶりだったかあ…。しかし城西と産能を4部に落とすことになるなんてなあ…。そして2部&3部も一つ入れ替わり。東京農業大昇格、宇都宮大降格。うーん…今の宇都宮大だとしょうがないのかな…。3部では負けないぞ、というところで。
そして駒澤大学での1部&2部入替戦。波乱なのかそうでないのか、入替発生。日体大は…まあいいとして(一般スポーツ紙の速報にまで載ったけど)。中央学院大昇格、法大降格。法大…かあ…。