日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

カープさん点数わけてください

巨人対ヤクルト。今度は石井一久投手見殺しの巻。見殺し回数カウントしたくなってきたよ。本当に今日は広島から点数をもらいたいぐらいだった。2点でいいんです2点で。
っていうか、広島の16安打で12点も結構効率いいなーとか思ってたら、日本ハムは8安打で10点…。満塁打凄いな。そして日本ハム新庄選手はなんだかなんだか…あ、私は派手な人より確実に地味な人のが好きなので、別に引退されても(略)とりあえず江尻投手が勝って良かったけど、まだ信用なくて5回までしか投げさせられないし(無失点ならねえ…)、6回に建山投手がアウトとれずに降板が気になって気になって…。そういえば今日は東京ドーム開催試合だったのね。…観に行きたかったやら観たくなかったやら。
西武対ソフトバンクソフトバンクの無得点がようやく止まったんだけど、それが稲嶺選手の適時打ってところがびっくりだったし嬉しかったし。宮地選手もようやくヒットが出た…内野安打とはいえこれがきっかけになれば!