日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実は昨日東京ドーム行っていた

会社でその辺にいたメンバーで行った。「今季これが初観戦だよ!」と言うロッテファンと、「一度神宮行きたいっす」って言ってるヤクルトファンと、なんとなくその場にいてついてきたのと、本命はヤクルトの私。それで観に来たのが日本ハムソフトバンクかよ。でも、昨日の試合はソフトバンクの王道の勝ち方すぎて、それはそれで楽しかったけど。ソフトバンク新垣投手は調子良さそうだなあ、今季は。そしてバント下手だなあソフトバンク。でもって、「俺が見てると絶対本間が打つんだ!」と言ってたロッテファンの前で、ソフトバンク本間選手は見事にソロホーマーなわけで。なんだろうこの巡りあわせ。
でもって今日は…ソフトバンクは悪い負け方。中継ぎの失点が痛い。ちなみにソフトバンクカラスコ投手はオープン戦で観たけど、この時も正直印象は良くないんだよなあ…。そして日本ハムも何げに、武田久・建山・MICHEAL投手は連投だけど…いいのかい?
ヤクルトは…この2試合はなあ…。今日はボコボコだし。まあ、こないだボロボロだった花田投手がちゃんと仕事したのは嬉しかったけど…吉川投手…。