日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

起きたのは最終滑走一つ手前

朝御飯の用意してたらいきなりコケたよフーサルポリ&マルガリオ組…。でもってアナウンサーが「ここまでで最終滑走3組転倒」げっげー。*1この後ベルビン&アゴスト組なのにー!とちょっと心臓バクバクしながら、ついでにフーサルポリ選手の睨みつけにびくびくしつつ、見ていた。
…心配する必要なかったかも。あああもうアゴスト選手かっこいい!ラテンの雰囲気ばっちりだし、技術的には(素人の私にも)凄いしなー。ベルビン選手の爽やか美人笑顔もなんかほっとした。前のカップルが険悪だっただけに余計に。朝からかっこよいものを「魅せて」もらったよ。これでOD2位で総合2位浮上。1位のナフカ&コストマロフ組とは1.38差。…もしかするともしかする、かもしれないね。去年の世界選手権に比べたら、ものすごい僅差だし。

*1:後で聞いたら「3組がミス」が正確だったみたいだけど