日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

男子フリーの皆お疲れ様ー!

とりあえずランビエール選手の演技の途中から観てた。バトル選手も高橋選手も四回転挑戦したし。個人的に、高橋選手は四回転挑戦したことで、挑戦しなかったウィアー選手より順位上に行きたかったんだけどね。高橋選手はどうもジャンプノーカウントもあってTES低かったみたいだけど。…四大陸選手権の南里選手FSよりTESが低い…(比べるなそこ)リンデマン選手は21位か…。エキシビジョンはプルシェンコランビエール・バトル選手の表彰台3選手プラス4位のライサチェク選手。正直、ライサチェク選手が4位に入れたのが嬉しかったりもする。今夜以降FSはビデオ見なきゃ。とりあえず皆お疲れ様〜!そして今日の夜はアイスダンスCDー!楽しみ楽しみ。

夜。