日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして問題の

フィギュアスケート選手名鑑買っちゃった…。ちょっと値段と内容(というか厚さ)が釣り合わないんだけど…相当悩んだけど、とうとう買っちゃったよ。ワールド・フィギュアスケートは今のところ買わずに済んでるんだけどな。どれだけベルビン&アゴスト組写真で悩んだか!ロシアGP載ってたら買ってたかもしれんけど。
でもってちょっと話はずれるけど、ヤフーのトリノ五輪特集で八木沼純子さんがブログを書いている。で、「Dance Dance Dance」なる雑誌にアイスダンス特集が載ると書いてあった。24日発売ということで探したんだけど…必死になってようやく雑誌を見つけたら27日発売と。うう、無駄足を。