日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今季初地域リーグ

でもまともに見たのは富士通東京海上だけかも…。そりゃ遅刻して行ったのは私だけど、1時間で終わらないでよ東京トヨペット新日鐵君津。富士通は若い選手揃いなのに、あんまりアップゾーンのノリが変わってなくてほっとした。つくばユナイテッドも見たけど、やっぱり筑波大を好きになれない私にこのチームは向かない。増村選手は好きだけどさ。それよりも相手の三菱東京UFJ銀行(名前慣れないなあ)の相変わらずのノリが好きだ。スタメンはなんだか中央大+αみたいになっちゃったけど。あ?試合結果?今日は予想通り全て3−0。東京トヨペット富士通つくばユナイテッド勝利。11時開始で3試合やって15時半に試合終わっちゃった…。