日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フィギュアスケート系の雑誌3冊目

トリノ五輪&世界選手権応援ガイド本購入。買った決め手は中庭健介選手の1Pだったり。でも女子選手の最初の記事は結構いいなあ。まだ途中までしか読んでないけど、とりあえず南里選手の写真(SPレーサー衣装)とアオリ文だけチェック。
「フリーはリンクに溶け込みそうな白い衣装で」
そうそうそうそう!まあ白いのは衣装だけでなく本人も白いけど。
男のロマンを叙情的に」
…え?
そうなのか…あれは男のロマンなのか…。
…なんか違わないか…?
(追記:なんか違うような気がするのは、キーワード先の「ネタ化」のせいなのかもしれないな。一応元の定義的にはあっているのか?)