日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BS便利だなあ

Vリーグ放送してくれるんだったなそういえば。実はGAORAでもやってたんだけど、一応女子より男子優先ってことでBSで放送してたVリーグを見る(途中、福岡国際女子柔道見るのにビデオに切り替え)。あんまりVリーグ見てないと、東レ高杉選手の背番号が変わっていたことにめちゃくちゃ驚いたりするわけで。8番って元・泉川さんの背番号じゃん!日体大繋がりでもらったのかなあ。
ちなみに個々のチーム応援はしてないし、流し見だったけど、個人的に気が入って見ていた選手は東レ笠原選手&高杉選手、堺千葉選手&小口選手(っていうか小口選手がピンチサーバーで出てきて思わず吹いた)&田中飛鳥選手、旭化成丸山選手あたり。あと、各コーチ&監督はなんか見てて「うはー」なメンバーだなあ。サントリーは既に監督とコーチ見るだけでおなかいっぱいなんだが。彼らの現役時代はちゃんとサントリーファンやってたもんな。