日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、NHK杯全部見たよ

男子シングルフリー。織田選手優勝とはびっくりだよ!最初コケて絶対ダメだと思ったのに!まあその後はちゃんと立て直してたけどね。高橋選手はちょっとミス多くてそれでも3位。なんか、その前に演技した本田選手のミスがうつった感じがしたのは私だけか?いずれにしても、織田選手も高橋選手もGPファイナル進出。どうなるんだろうねえ、1つしかない五輪枠(流石に本田選手は追いつけないよなあ…)。
それにしても、ハイビジョンの放送はなんか…小ネタがやたら多かったなあ。つか刈谷アナはしゃぎすぎ。
あ、エキシビジョンの感想書き忘れてた。アイスダンスの選手をエキシビジョンで見るといいねー。お遊び満載で個人的にはものすごく楽しい。エンターティナーなんだろうなあ。そして、皆が綺麗なおべべ着て演技してるのに、一人パジャマ姿でまるで「寝坊した中坊」みたいだった織田選手ナイス。
そういや本日の友人の言。「織田選手ってもう18なんだっけ?もっと若いかと思ってた」もっと若かったらシニアの大会出られないと思うぞ。確かに見た目童顔だけども。