日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

九州一周駅伝最終日

まあ、それまでに福岡の首位は決まったような状況だったけど…まさか2区で福岡のバイ選手(安川電機)がリタイアしてるとは。まあ、一人がリタイアしても総合記録にはプラスされて残るようなので、首位は揺るがないんだけども。しかも福岡のワンジル選手(トヨタ自動車九州)、4回走って全部区間新だって…。三津谷選手は4回目の走りで区間新を出して、アンカーでゴール。大野選手は1区走って2位。まあ、故障も抱えてての走りだから、こんなものかなあ。誰に負けたって?鹿児島代表で走ってたキプコエイチ選手(第一工大)…。キプコエイチ選手もキメリ選手も走ってたんだよな、全日本大学駅伝終わってから(他の第一工大の選手も走ってるけど)。恐ろしや。