日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

岡山国体成年男子

期待していた宮崎対富山は、辛くも宮崎が勝利して、その後は決勝まで駆け上がっていき…でも流石に世界大会代表2名を擁する東京に勝てってのはキツいよ。次鋒と中堅で巻き返さなきゃいけないところをとられちゃうとね。
それにしても宮崎…2回戦の奈良と3回戦の富山、凄いキツイ相手だったんだなあ。今更だけど。
で、それを調べるためにセコムの柔道部サイト行ったら、もう講道館杯の出場メンバーが出てた。仕事早くていいね!とりあえず中野選手は、3年連続で古根川選手に当たりませんように*1

*1:2年連続で、早々に古根川選手に当たって負けている。