日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

首位打者の打率が低いぞパリーグ

後半戦になってから投手戦が多いからかなあ。
ヤクルト一軍、負けたけどヤクルト米野捕手ホームランめでたい。そして順位よりも東京ドームの巨人戦観衆最小記録を作った方が空しいぞヤクルト。まあそうだろうと思ったけどさ。
ところで今度の「Ondo」*1はどうも防御率タイトルを狙う投手のビジュアル系狙いの表紙らしいのだが、ビジュアル系狙えるような顔かとか防御率1位狙いたいのはいいが1位は既にはるか彼方だとか散々突っ込みしたいのは気のせいか?ええ、これでもファンですとも。
ソフトバンクは負けたらしいですな(チェックできてない)。今日もどうやら頑張ったらしい渡辺俊介投手と里崎捕手のライブをやったんだろうか。
それ以上に日本ハムプレーオフ消滅したのが痛い…。

*1:ヤクルト公式球団情報フリーペーパー