日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

遅っ

巨人対ヤクルト。巨人先発が桑田投手、ヤクルト先発が松岡投手。てっきり、あっさり桑田投手の今季初勝利が転がり込むと思っていたら…何故7回まで2−2の同点!?お陰で桑田投手に勝ちがつかず、私は知り合いからがっかりメールをもらう。こっちだって予想してなかったよ。しかも8回表にヤクルトが勝ち越したと思ったら、8回裏に2ランホームラン出るし…。どうせ負けるなら桑田投手に白星やりたかったっての。
広島対横浜。馬鹿試合になったようだけど、とりあえず広島比嘉選手が20年ぶり初打席代打ホームランということに触れておこうと。実は入団前に六大学野球早慶戦)のテレビ放送で比嘉選手を見ていて、実は阪神鳥谷選手やヤクルト青木選手よりも印象が良かったんだよなあ…。3人でそれぞれレギュラー張ったら面白いなあ。