日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

早っ

ヤクルト一軍、対広島戦を観戦してきた。が…広島黒田投手はともかく、ヤクルト石川投手もナイスピッチングで試合が進む進む。そして結果的には1−0、ヤクルト城石選手のスクイズによる1点でヤクルト勝利。いいのかこれ。
ヤクルト二軍。本郷選手が打ったのは喜ぶけど、河端投手が崩壊したのが…。
あと、試合はないけどソフトバンク。昨日で宮地選手が今季の規定打席に達し、プロ16年目という尤も遅い記録で初の規定打席到達となったそうで。凄く地味な記録だけど、苦労人はいつか報われると信じてもらえるかも…。ちなみに宮地選手の前は、15年目で初めてだったというヤクルト八重樫捕手(今は打撃コーチ)だそうで。意外かも。