日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

楽しみにダッシュして帰ってきたのになあ

というわけで団体戦微妙。まあまず日本のメンバー見て大不満だったわけで。内柴選手はしょうがないとして(補欠の秋本選手は確か雑誌で手術するって聞いた気がする…つまり手術後だよな?何で連れて行ったんだ?それとも手術しなかったのか?いずれにしろ手術が必要な身体なら若いうちにとっとと完治させた方がいいと思うのだが…)金丸選手以外は全員個人戦代表出してきたんだもんなあ。何のために補欠連れていったんだ…。
まあ、その内柴選手が調子悪いんじゃあ元も子もないわけだけど。1回戦は個人戦のリベンジをしたわけだけど、何か最後の詰めが甘いのと、若干動きが悪い感じが。個人戦の時と精神力が違う気がする。まあ、野球で言えば先発が中1日で再度先発するようなもんだしなあ。
あと、泉選手を出すのはやめよう…怪我してるんだしさ…。
金丸選手は良かった。やっぱり補欠だったし、ここで全力出せたかな。久々にいい背負投見られたよー。で、個人戦から間の空いた棟田選手はそこそこ良かった。やっぱり試合に間空いた選手のがある程度実力発揮できるよな。