日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

恐るべき投手戦

ソフトバンク対西武。世間的には凄くいい投手戦。いや個人的にもいい投手戦なんだが…あれほど胃の痛い対戦はない。ソフトバンク杉内投手ファンなのはまだいいとして、実は私、西武西口投手苦手なんだよね。別に西口投手がどうのこうのというわけではなく、恐らくは一番アンチ西武だった頃にエースだったのが西口投手だったからだと思うのだけど。まあ今でも割とアンチ西武なんだけどさ。元同県チームのくせに。
ともあれ、なんだか凄い奪三振ショーで。二人で25奪三振って…お、恐ろしや。とりあえず二人を称えなければ。まあ、打つ方は…宮地選手が2安打打っておきながら全部点数に繋がらなくて、ちょっとやさぐれたんだけど。打率上がったからいいけどさ。