日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスターですが

自分の見たい選手だけ録画で観てみる。ヤクルト藤井投手は…まあ、シーズン中でよかったねと。
とりあえずもう一度翌日の朝にカキコを(さすがにこれだけではなんだと思ったので)。ヤクルトファンのくせに微妙にパ応援気味。流石にヤクルトの投手が出てきた時にはそちらを応援するわけど(打者はあんまり応援してな…ごにょごにょ)。ヤクルト石井投手の投球は良かったなあ。日本ハム小笠原選手のフルスイングとの対戦含めて良かったなあ。個人的におお、と思った対決。あとはロッテ渡辺俊介投手の投球とか、その投球でモーション盗めずに一二塁間でぽかんと立ち止まった中日井端選手とか、そのあたりが印象に。
個人的プッシュなソフトバンク宮地選手にはヒットはなかったけど、でも当たり的は悪くなかったんだよなー。残念。
翌日の先発は広島黒田投手とソフトバンク杉内投手。苦手対決再びだなあ。*1まあオールスターだし、どうせ2回ぐらいしか投げないので、きっちり抑えてくれればいいかなと。

*1:杉内投手が唯一負けている2敗が全て交流戦の対広島戦、しかも対黒田投手