日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

7/9の結果

ヤクルト雨天中止。地方でやる試合が雨で流れるのは残念。
ソフトバンクが止まる。しかもあまりに皆様の期待通りに止まる。どうせ止められるなら「え?勝ち投手誰よ?」っていうような予想外な止められ方したかった気が。まあ西武松坂投手じゃしょうがないんだけどね。
そしてロッテも驚きの敗退。いや、楽天岩隈投手相手だったら負ける可能性は十分にあったとはいえ、ロッテ渡辺俊介投手がいきなり7回に5失点はびっくり。うわあ、防御率2点台まであがっちゃってるよー。しかも3位が松坂投手で、昨日で防御率良くなってるんだよー。ソフトバンク杉内投手には負けて欲しいけど、松坂投手には負けないでよー。
まあつまり、私は松坂投手が個人的に苦手ってことで。