日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

こっそり2位

ヤクルト、連勝で2位浮上。というか中日がコケてくれてるからなあ。とはいえ、今日の試合はヤクルト石川投手対横浜吉見投手ということで、三年前の新人王争いを思い起こさせるなあ。結果的にどっちも悪くない(許容範囲)の内容だったかと。ヤクルトは本当にワンチャンス生かした感じで。横浜加藤投手もヤクルト石井投手もナイスリリーフ。そういう試合好きだー。
って、よく聞いたら石川投手、股間かすめキャッチとかやってたようで。今年のヤクルトの投手は肉体的危機が多いですな。うん、よく頑張ったよ。
一方パリーグ。ロッテもソフトバンクも一歩も譲りません。ああ怖い。