日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

交流戦完全終了

ヤクルトは…やっぱりね。この日は悪い館山投手だったようで。西武は河原投手が中継ぎで出たようで。見たかったな…。うっ、赤田選手も途中出場で二打数二安打…もし間近で見てたら、その時はもう試合どーでも良くなってるから喜べただろうか。うーん。このまま通常試合に戻るのかな、ヤクルトは…。
で、横浜対楽天。横浜吉見投手がいきなりやっちゃったのは悲しいけど、その分加藤投手が緊急リリーフ7回無失点!個人的に好きな「山形っ子」の一人なので大喜び。白星も転がり込んできたけど、やっぱり内容が嬉しい。これで楽天交流戦で最下位になっちゃったみたいだけど。