日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

単独優勝させちゃった

ロッテが単独優勝。まあ、ヤクルトには大して関係のないトコだったけど(むしろ追い上げたソフトバンクごめん)。しかし、相変わらずヤクルト投手陣は報われないなあ…。ロッテが清水直行投手だったとはいえ。
ヤクルトの交流戦の成績見たら、一番苦手だったのはソフトバンクだったんだね。いまのところ唯一負け越し(18日に西武と対戦して、負けると西武にも負け越しだけど)。楽天とは引き分けで、あとは全部勝ち越してるんだ。意外。
まあ、交流戦終わったらまたぱたぱた負けそうだけどさ。
18日の試合は観戦できないけど、本当は対西武の試合は一度観たかった…。ヤクルトの先発は館山投手かなあ…西武の先発が河原投手だったら泣こう。