日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

月刊バレーボールを立ち読み

下高井戸の本屋いいな!講道館が出してる「柔道」があったぞ!やっぱり体育学科の近くだからかなあ。いいなあ…ってそうじゃなく。
東レの浅川選手が松下電器入団ですと?
東レやめてどうしてるかと思ったら、フィンランドにいたそうで。そうか…なんか全然知らなかったってのが悔しいけど、でも頑張れ。でもきっと松下電器でもリベロなんだろうな…。中大時代のスパイカー時代が大好きだったよ。
って、清水トレーナーと上村マネージャーが引退で北川選手が豊田合成移籍かあ…って高校同期の服部選手が引退した直後に入れ替わりで移籍してくるってなんだかなあ。なんか浦島太郎状態だなあ。南部コーチ健在なら全然いいけど(現役時代大ファン)。東レの山口選手も引退してたし。あの辺りが関東1部見てた全盛期だから、なんだか変な感じ。
ああ、そういや、豊田合成の多田監督が全日本女子のコーチだそうで。
しょーちゃんが絵文字を使ってるようなところですが大丈夫ですか??(by5/15放送のジャンクスポーツ
…流石に柳本監督を「しょーちゃん」呼ばわりは、腰が砕けたよ。