日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ハマスタ行ってきた

藤井投手が投げてると聞いて、いてもたってもいられず。
でも、7時半に入ったら8時半に終わったよ…。しかも打たれたトコもしっかり見ちゃったよ…。最初の頃のすごくテンポ良かった頃が見たかった…。
ヤクルトの良かったところは、吉川投手が出てきてちゃんと仕事したことと、度会選手が佐々木投手からヒット打ったことかなあ。…どこを見てるんだ?

そして今TVKの放送の録画したやつ見てたら、「河端投手は本調子じゃない」ってショック発言が…!(眩暈)

さて、明日から巨人と最下位争い直接対決なわけで。テレビ放送があるのだけど…よりによってMXテレビ、そんな時に日本ハム楽天を放送するって!?…どうしろと…。