日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/23のイースタン
ロッテvs巨人。巨人高木投手は1回パーフェクト、というか三者三振?
西武vs楽天。西武田村投手は1回2失点で敗戦投手。西武渡部選手は一塁手スタメン、無安打。
ヤクルトvs日本ハム日本ハム杉浦投手は先発、5回無失点で勝利投手。ヤクルト松本直樹捕手はスタメンマスク、無安打。それ以上にリード…。

本日のセリーグ
ヤクルトvs横浜。大雨で水が溜まって1時間半遅れで開催…したけど、23時前に終わるもんなんだなあ(23時半までやってた試合もあったよ今季)。ヤクルト清水投手は走者溜まってるところで無死で登板して、空振り三振と併殺という素晴らしいお仕事。横浜森原投手は2回、2ラン被弾で2失点。…あんまりヤクルトと相性が良くないのかしら(遠い目)横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1安打1四球1得点。

本日のパリーグ
日本ハムvs西武。西武公文投手は…ワンポイントリリーフ失敗しちゃった…?とはいえ、ヒット打たれただけで、後続の水上投手が抑えてくれたので、助かったんだけど。日本ハム谷内選手は三塁手スタメン、1安打1打点1併殺。
ソフトバンクvsロッテ。ロッテ坂本投手は1回無失点。