日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇賜杯

大阪シティ信用金庫・松島選手は2回戦は守備のみ、3回戦は代打で適時打お見事。
佐川印刷・上林選手は2回戦で2安打1四球1得点。
ゴリラクリニック・加藤投手は2回戦で先発、7回(コールド勝利)ながらも完封勝利。神南選手は2回戦で1安打、3回戦で無安打。
AKIRA・髙井ジュリアン投手は2回戦で先発、7回(コールド勝利)1失点完投勝利。…ちょっと待って、ソロ一発打ってる!?
和合病院・青木選手は2回戦は1安打1盗塁1得点、あと、昨日からちょっと引っかかってたんだが…小野選手って、甲賀医療専門学校ってなってるから、多分その後NOMOベースボールクラブ→日本製鉄東海REXの小野選手かな?今は登録外野手だけど、REX時代は投手だった記憶(元々投手兼外野手っぽいね)。1回戦は2安打1打点、2回戦は1安打1四球(スコアつける方がいなかったようで、3回戦の内容は分からず)。
あ。…SBS三愛ロジスティクス・松濤選手って、城西国際大の!名前が特徴があるので引っかかってたよ。
dailyreturn.tubakurame.com
1回戦は1安打1盗塁1得点2失策、2回戦は3四球。
広徳会佐藤病院・平選手は2回戦で1四球1死球
ひらまつ病院・梅崎投手は2回戦で先発、1失点で完投勝利。3回戦で先発、8失点ながらも9回完投。…相変わらず2戦先発完投とかしていらっしゃるんだなあ…。
福岡サニクリーン・矢野投手は先発、8回2失点で敗戦ながらも完投。椎屋捕手は無安打。