日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇賜杯が始まっていた

存じ上げている名前を探すのが大変。
常陽銀行・豊島選手は1安打1失策出塁1得点。
佐川印刷・上林選手は1安打1失策出塁。
ゴリラクリニック・加藤投手は先発、完封勝利。神南選手とかも懐かしいなあ。1安打1失策出塁1得点。
Joyson Safety Systems Japan・宮城投手って元カナフレックスのかな。瀧田捕手はスタメンマスク、1併殺。
AKIRA・髙井ジュリアン投手は1回2失点。
広徳会佐藤病院(そういえば先日、東都のスポンサー的なことをなさってることに気づいたりとかした)・平選手は途中守備より、打席なし。
六花亭…すみません、元NPBリレーしてるんですが…?多和田投手、こちらにいらしたのですな。で、鈴木駿也投手(ソフトバンク室蘭シャークスですね)にリレーしているという。こちらは分かる。
和合病院・青木選手…こちらにいらしたか!野球続けていらしたのか…。1犠打。
福岡サニクリーン・矢野投手は3回2/3、無失点。椎屋捕手は1安打1四球1得点。
Honda鈴鹿。硬式は勝ったけど軟式は負けちゃったなあ。澤田選手は1安打2死球