日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

真剣な闘いを誰が笑えるというのだ

これ、別ブログに書けよかもしれないが。


実は前週の放送の流れで(どちらかというと別趣味からの流れで)拝見してたんだが。
藤波さんが格好良かったんだ。本当に。とても。
いやあのですね。歌唱力はアレなんですよ。言うなればヤクルト西浦選手みたいな感じで(あ)ちなみに事前に「オマリー氏の六甲おろしと比肩する」と聞いてました(おい)
そうじゃないんだよ。本当に真摯に、一生懸命歌っていらしたんだよ。

書き手は、これを笑う気にはとてもなれなかった。タイトルの通り。

それまでのコメントがボロクソだったのは、所謂プロレス的な煽りだったのか、それとも素なのかは判然としないけど(ぼそ)蝶野さんが凄い気を遣ってるんだか煽り込みなのか不明なコメントしていらしたぞ…。