日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関東選抜リーグ。
鷺宮製作所・吉濱選手は1安打1失策出塁。
日本製鉄鹿島が先発山口投手で、リリーフで諸見里投手を出すという國學院リレー。山口投手は5回無失点、諸見里投手は1回1/3、1失点。
オールフロンティア・齋藤選手は途中出場だけれども、打席はヒット。


JABA京都。
Aブロックは三菱重工Eastが決勝を決めているが。
三菱重工East・中山選手は1安打1打点。佐々木捕手は途中からマスク、打席は当たらず。

Bブロック。…うわ!日本製鉄広畑、決勝決めた!?
SUBARU・古川選手は1四球。鎌仲選手は2安打。君島捕手は1安打1得点1四球。
ヤマハ・村木投手は1回パーフェクト。笠松選手は無安打。野澤選手が代走で出ている。

Cブロックは三菱重工Westと日本生命の決勝をかけた試合、三菱重工Westが勝って決勝へ。
日本生命・高橋投手は先発、4回1/3、5失点2自責点。いやあ、守備で足を引っ張られた分は逆に守り切りたいよね、と厳しいことを言う。しかし、日本生命日立市長杯で日本選手権の切符を持っていたんだけど、この試合普通に本気戦力だよな、とは思った。…ベンチに入れてるし(なにが)

Dブロック。あれ?セガサミー、決勝決めてる。
JR西日本・春原選手は1安打。

で。ええと…まだ予選が1日残っているのだが、なんと全ブロック決勝行きチームが決まってしまった、という。珍しい。関東2、兵庫2(近畿って言え)。
ちなみに明日の悪天候予想で、こんな感じらしい。
www.jaba.or.jp
これは…皇子山は少なくとも1試合は消化したい感じだな…。